« クルミの粉を料理に組み込むのは結構難易度が高いと思った | トップページ | 仕事部屋は日当たりが悪いというか日当たりゼロでとても寒い »

2009.11.09

三浦春馬は石田ひかりに、眼鏡を外した東京03豊本は大森南朋に似ている

10年来の検討課題であった「こたつ」がついに我が家に来てしまいました。ヤツは魔物だからなぁ。
posted at 15:31:09

ZERO-LANDMINEの特番を保存しておいたCD-R発見。CD-Rて。asfファイルて。でもまぁ再生できるからよし。
posted at 15:52:07

ふと気がつくと1時間2時間どころか1週間2週間1ヶ月2ヶ月くらい平気で経っている。
posted at 16:23:32

Windows Vistaといい7といい、なんでこうウィンドウ枠が太いんだろう。
posted at 23:42:18

|

« クルミの粉を料理に組み込むのは結構難易度が高いと思った | トップページ | 仕事部屋は日当たりが悪いというか日当たりゼロでとても寒い »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルミの粉を料理に組み込むのは結構難易度が高いと思った | トップページ | 仕事部屋は日当たりが悪いというか日当たりゼロでとても寒い »