« ずっと出しっぱなしのモノを仕舞うのとなくすのはほとんど同じ作用 | トップページ | ついにエアコン様に暖房をお願いした »

2009.11.25

ごめんなさい。でも、コエポッドというネーミングはまずいと思う

Google Desktopで、サイドバー&デスクバー使わないかつCTRL ALT Gは使いたくない(CTRL CTRLだけでいい) >"How Do I..."? > Turn off "CTRL-ALT-G" shortcut? http://is.gd/52MEE
posted at 03:50:25

GNTPは1.3待ちなのであるな。おそらく。 #TQ " GNTP is slated for 1.3's major feature." [cocoaforge • View topic ... http://tinymsg.appspot.com/e3O
posted at 04:14:48

サイトを見ると「街のコエを聞こう!とあるし見るまでもなく「声ポッド」なのだとはわかるんだけど、なんか違うものを連想してしまう。RT>「駅」を拠点にしたモバイル向け位置連動型ミニブログ「コエポッド」:ベンチャー - CNET Japan http://is.gd/531bT
posted at 11:33:59

昔、使い方を良く把握していなかった故にむりやり蓋をあけてしまい、中のカレーが天井まで吹いたことがある。よく怪我しなかったなぁMy兄と私。RT>圧力鍋で事故、女性1人重傷 輸入元が代替部品送付 ー NIKKEI NET http://bit.ly/62c4Ud #webclip
posted at 16:03:36

鼻水がノンストップ。ノンストップザダンス。
posted at 22:02:59

部屋をあたためて厚着して薬が効くのをじっと待っていて気がついた。 この薬、効かない!
posted at 23:37:55

|

« ずっと出しっぱなしのモノを仕舞うのとなくすのはほとんど同じ作用 | トップページ | ついにエアコン様に暖房をお願いした »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと出しっぱなしのモノを仕舞うのとなくすのはほとんど同じ作用 | トップページ | ついにエアコン様に暖房をお願いした »