« ごめんなさい。でも、コエポッドというネーミングはまずいと思う | トップページ | 鼻水スイッチが入りやすくなっている今日この頃 »

2009.11.26

ついにエアコン様に暖房をお願いした

「あなたが印象に残った……」って変だよなぁ。
posted at 00:27:46

またポストイットを裏からはがしてしまった……。
posted at 01:22:57

暖房入れたらはんぱなく暖かくなってすごいなぁと思っていたら設定温度が28度になっていた。そりゃ暖かくもなるわい。
posted at 10:04:35

昨日冷やしておいたリンゴが……と冷蔵庫を見たら、昨日料理しようと思って解凍していた「殻付き白えび」に気づいて素揚げした。リンゴ保留。
posted at 16:59:04

最大で6枚を100円で返却できるのか。これなら出先で借りられていいかも。 RT>TSUTAYA、店で借りてポストで返却できる有料サービス http://markezine.jp/article/detail/8745 #webclip
posted at 17:13:59

「今の曲が終わったら次にこれが聴きたい」はiTunes DJでやればいいのか。8の機能なのに今頃良さを知る。普通に流しておきたいプレイリストをソースに再生しておいて、あとは気が向いたら「次に再生」。iPhoneのremoteからもリクエスト可能。
posted at 18:17:45

ブックマークをちょいと整理したら逆に探しにくくなった。ありがちありがち。
posted at 18:26:02

パソコンの前にいる場合、タイマーアプリで云々より「sleep 180;say now the time」とでも打った方が早い。でもキッチンタイマーはもっと早い。
posted at 19:22:49

店内片隅に並んでいる3テーブルにしか客がいないことにきがついた。試験勉強君1、試験勉強君2、そして私。全員あまり"客"ではない。利用者。
posted at 23:46:34

|

« ごめんなさい。でも、コエポッドというネーミングはまずいと思う | トップページ | 鼻水スイッチが入りやすくなっている今日この頃 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんなさい。でも、コエポッドというネーミングはまずいと思う | トップページ | 鼻水スイッチが入りやすくなっている今日この頃 »