PREVNEXT [LIST]

2003年12月16日(火)

シリーズ発見:ガタラットは目を閉じることができる。


[「いないいないばぁ」の] わんわんは目を閉じることができるけど、「おかあさんといっしょ」のスプーや他の4体は目を閉じることができないのであります。 (12/25 02:54)

2003年12月17日(水)

「他人のメール」を読んで推理、デジタル時代の新形式ミステリー小説

日記型小説、メール型小説に続いて、掲示板型小説ってのはどうでしょう。
清水義範が書いたチャット型小説(まぶたのチャットだっけ?)は、パソコン通信時代でしたねそういえば。

2003年12月18日(木)

10月、11月、12月の日記ですが、後日、メモを見ながら書くことになると思います。

2003年12月20日(土)

息を吸って吐いたらもう20日になっていたような気分。私の9月は何処へ。

2003年12月22日(月)

肩凝りがひどいなぁと思ったら腕全体も痛いことに気付く。そして発熱。もう一歩早く気づけ>自分


[でも] インフルエンザじゃありませんでした。セーフ! (12/25 02:53)

2003年12月23日(火)

電飾導入。今年はいつもよりちょっと多め。
ピカピカしていて愉快。

2003年12月25日(木)

ああ今年ももう1週間ないのね…ところで去年の年末ってなにしてたっけ? 全く思い出せない。

29日にQujilaのライブに行った後は、肩凝りが酷いからマッサージに行って、だらだらして年越しだったんだ。どーりで思い出せないはずだよ!

※ライブは“ライブに行った”のみインプットされるため、年末だったという意識ゼロ。


[クリスマスについては] 後日ごじつしるします。 (12/25 02:53)
[ちなみに] その前の年末はテストマシンのインストールをしていた模様。でもミレナリオも見に行ったYO! (12/25 03:01)
[さらに] その前の年末はThinkPad535がどうとかバッテリーがどうとか。このとき、奄美で年末年始を過ごしたんですな。そうに違いない。そうだと思いたい。 (12/25 03:07)

2003年12月25日(木)

おおっ
「ドレミノテレビ」がCD化!

2003年12月26日(金)

読んでいそうで読んでいなかった本が多いなぁ、ということで、夜「ムーミン谷の11月」を1章ずつ読んでみることに。今日は2晩目、そしてムーミン谷は21章まであるのだった。

2003年12月26日(金)

今年の汚れ、今年のう・ち・に~♪


…か。まぁあと1週間もすりゃ、今年も残り365日ってなもんで(意味不明上等。とにかく部屋が散らかっています)。
counter
■ K's What's New v2.1

PREVNEXT [LIST]