PREVNEXT [LIST]

2004年02月10日(火)

シリーズ発見:バファリンは筋肉痛もアリ(←なんだこの文章は)

日曜日から悩まされていた足の筋肉痛が、今、とても楽になっています。

2004年02月15日(日)

ちょっとした行きがかり上@NIFTYのココログをあじゃこじゃと試す。ちょっと試すだけつもりが「これはどうなっているのだ」「さっき見た設定画面はどこから開いたんだっけ?」とやっているうちにすっかりはまってしまう。すごく…大変です。

2004年02月17日(火)

ココログの様子がなんとなくわかったので、よし、まぁこれでOKだわねと思っていたら、案の定「…でもやっぱり表示スタイルをちょっとだけ変更したい」という欲求にかられる。CSSおよびJavaScriptと格闘し、ひとまずなんとかなったので記録。すごく…大変です。


[またこの“記録”に] いらん苦労を山ほどしてしまい(なぜここで改行される?やらなにやら)ものすごく時間がかかりました。やばし。 (02/18 09:41)

2004年02月28日(土)

新刊出ました。サポートページ準備中です。


[サポートページに] はじめにをアップしました。 (03/04 03:51)

counter
■ K's What's New v2.1

PREVNEXT [LIST]