2005-07-01(金)

かたづけたーかたづけたー。かたづけたいー。かたづけたいー。かたづかないー。かたづかないー。


2005-07-07(木)

疲れていない状態ってのがどういう状態なのかわからず。てことは自分はまだ疲れていない、という方を採用。


2005-07-20(水) 元気です。

あの、なんか、健康じゃなさそうな、元気じゃなさそうな事ばかり綴っていますが、元気に社会復帰し、楽しく出社しております。あと一息です。…一息が長すぎるっつう話もありますが。本当にすみませんです>特にsriさん、Fさん、そして誰よりもodrさん(ご家族が増えたそうで、おめでとうございます!)。

あと、日記の空白日は、いつかさりげなく全部埋めますから油断しないでください>だ、誰に言えば。ええと、自分に向かって言ってるということで。なんだか今日はいつに増して滅茶苦茶だ。自己批判だ。


2005-07-22(金)

後で山ほど書き足す予定ですが、今日は、仕事をいっぱい(←私にとっては)持ち帰りました。

後で山ほど書き足す予定ですが、今日は、渋谷WOMBへ行きました。


2005-07-23(土)

後で山ほど書き足す予定ですが、今日は明日の海に備え、千葉へ移動しました。


2005-07-24(日)

後で山ほど書き足す予定ですが、今日は海へ行き、その後、坂本龍一のライブへ行きました。


2005-07-25(月)

後で山ほど書き足す予定ですが、とにかく、今、私は、日曜日にまったく余韻に浸れなかった分を取り戻すべく坂本龍一をエンドレスで聴いています。B-2 UNITのCDが欲しい…


©2004 NISIMURA Megumi