nisimura.info

日記・メモなど

| PREV | NEXT |

2006年03月

一時間間違う [2006年03月02日 20:59]

大塚タリーズで、ああもう閉店時間だと思って外に出たらまだ9時じゃーん。
でもどのみちバッテリがピンチだったんだな。無線LANにVMWareで大容量バッテリもイチコロだ。

新宿東口ベッカーズ [2006年03月03日 19:29]

livedoorWirelessはいらじ。残念。

キーボード付きキーボード [2006年03月04日 16:15]

今いちばん欲しいキーボードがこれだ。
http://www.thinkgeek.com/computing/input/7db4/

あとはまぁ普通にコレ。実用重視。
http://review.japan.zdnet.com/input/justsystem-toprerealforce106-justsystemoriginal/
でもこっちの方がやっぱかっこいいか。欲しいなぁ。
http://www.vshopu.com/TP_106UB/index.html

自宅で愛用してるのはこっち(当時ブラックなやつはまだなかった)。
http://www.vshopu.com/TP_realforce106/

2004年7月からつかってるようだけど、まだまだ絶好調です。

あれっ [2006年03月04日 18:49]

つながっちゃったよ。誰だこの無線LANの管理者。
無線切らなきゃ。

FOMAな貴方。 [2006年03月06日 15:24]

しかも900i/901i(iC,iS)/902iな貴方。
そして音楽が好きか、喫茶店などでお仕事しがちな貴方。

メッセージください。待ってます。

生きたまま [2006年03月06日 19:36]

とどまってやります。
ふっふっふ。

新バシッ [2006年03月08日 17:58]

日がのびたなぁと思いながら新橋へ。
オナカスイタ

まうれつに [2006年03月09日 00:08]

とにかく歩きたくない気まんまんです。いや、歩きますけどね。

募集:FOMAな人 [2006年03月09日 13:52]

FOMA900シリーズな人かつパケホな人、そして外出先で仕事しがちな人か音楽が好きな人かエスニック好きな人。あ、あと日本酒好きな人。

携帯電話を使ったプチコミュニティを一緒にやってみてはいただけませんか。
メッセージください。よろしくお願いしますです。

わたしはそれが我慢できない [2006年03月10日 21:04]

白めベージュスーツに黒鞄ダークグレーなコート。眼鏡のフレームも黒。なのに茶色いハーフブーツ。似合わねえ。
朝きづけやっ と思いつつさっき買って履きかえました。このてのやつも必要だったからいいんだよっ

関節痛 [2006年03月13日 19:29]

きちゃったかインフルエンザ?
どうするどうなる確定申告。

255.255.255.0 [2006年03月14日 20:00]

いやー久々にマスクをしているわけですが、あれですね、最近のマスクはつけごこちがよい。呼吸もナチュラル。耳にかけるところ、ゴムじゃないんだ~と感動したりしています。

ふと思う。 [2006年03月15日 22:21]

ラーメン喰いてぇ。
坦々麺とかいいな。辛いヤツ。

試行錯誤 [2006年03月17日 20:44]

サイドポケットにノートを入れてみる(かぶせ鞄だからOKOK)。

眼鏡ライフ [2006年03月17日 22:25]

夜になるとアヤシイ人になりがちなサングラスですが(かけてる人間のせいではない)、これは一見普通の眼鏡だけどある程度眩しいのをカットしてくれるのでありがたい。かけっぱなしで夜までOKだ!

迷走 [2006年03月21日 03:56]

99%の誘拐を読む(今まで岡嶋二人も井上夢人も読んだことなかった)。ふと、鳥人計画を読み返したくなる(スキーつながりだと思っていたけど、スキー+αつながりだった)。みつからないなぁと思い、そういえば宿命を買っただけで読んでなかったことに気づく。で、読む。勢いで、鳥人計画を探している過程で手にしてしまった催眠術師を読む。そのままさらに迷宮まで行こうとしたがそれはやめる。んで、BOOK GARDENでクラインの壷プラスティック(と新書数冊)を買う。ブックカバーをつけて貰ったため、どっちがどっちだかわからず、通勤ほか微妙な隙間時間に読むのが交互になってしまう。

そして読まねばならぬな本が積んだままになっている。

だってしょうがないじゃない。 [2006年03月22日 19:13]

副音声入ってるってきいたら
予約するしかないじゃない。

ライブDVD発表

邂逅じゃなくて僥倖じゃなくて [2006年03月23日 03:50]

邂逅って再会のニュアンス強いよね。初めて会った場合は使わないよね。

なんつうの、思いがけない出会いというか、不思議な縁というか、そういうのってどう表現するんだっけ。

かさなる [2006年03月26日 06:17]

行きたかったライブが両方とも今日。
重なるのもさることながら、
日曜ってのはどうなのよ。
日曜ってのはどうなのよ。

家にいると [2006年03月27日 03:39]

あらゆる無気力。身動きとれず・とらず。あらゆる成果は夢の中で。

てんてき [2006年03月28日 20:32]

よくわからん喉痛と発熱。
おととし?の夏を思い出しさくっと病院、さくっと点滴。

点滴、すげえ。熱さがるし。

いま、わたしは [2006年03月29日 19:02]

京ぽんII(新規)購入手続き中です。


人生いろいろなんだよっ
あたしは満足だっ

| PREV | NEXT |