nisimura.info

日記・メモなど

| PREV | NEXT |

2006年05月

ageHa [2006年05月02日 20:40]

TOWA TEI「Motivation Tour 2006」
5/2(Tue) Spaicy ageHa Presents TA 2006 @ ageHa 新木場
Towa Tei, Maki Nomiya, Tomoyuki Tanaka, Maar and More

行ってきまんもす。新木場なので帰りは始発だ。

夢見 [2006年05月04日 13:43]

軽くねなおしたら暑かったせいか昨夜薬をのまなかったせいか、夢見がものすごく悪かった。
仕事で取り返しのつかない事をしてどうこう。初めてのパターン。

あ、取り返しのつかないことって言っても、パソコンの中に納豆をぶちまけたわけではありません。

噴水マッシーン再び [2006年05月04日 15:41]

タイミングについて考察してみる。
サンシャインにて。

久々 [2006年05月04日 17:24]

ペンギンを眺める。

蛭ズ [2006年05月05日 19:59]

ダヴィンチのせいか激混み。
ベルリン-東京は思ってたよりよかったです。
特攻の絵が印象深い。静謐な二枚。

ピンクの小粒 [2006年05月06日 19:53]

食事やらサプリやら顆粒のお薬やらで解消できなかったここ数日の悩みが、2粒であらすっきり。と思ったのも束の間、その後、「しゃがむ」「くしゃみをする」など、おなかに圧がかかることをちょっとでもすると「あわわわわわわっ」とトイレダッシュ。

大変です。

Bamboo Music [2006年05月06日 22:08]

http://www.youtube.com/watch?v=wWgxeXS8ZU0

ほかにもいっぱい。

あとはArt Of Noiseのライブとか。かっちょよかった。
ジャンル違いですみません(世代は近い)。

絶賛ダンプ中 [2006年05月08日 03:25]

メール一本いれて寝るか、という瞬間のブルースクリーン。

放置して寝る。

プラチナかストーンか。 [2006年05月11日 19:06]

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902is/index.html

SHの四角いバディーを愛していたわたくしですが、ATOKな入力に触れた今、もう、Dしか考えられません。
ああでもSHもいいよねぇ。


うん。まぁ、京ポンII買ったばっかしなんだけどさ。

久々マイルス [2006年05月13日 22:09]

ロックの日に来たのは初めて。
ロックの日、イイ。

爆転 [2006年05月18日 21:02]

数日前の出来事なんですが、こう、正座して背中をんーーーーって伸ばすってのをやってたわけですよ。そしたらそのまま気持ちよくうとうとしちゃったみたいなんですね。で、時計を見たら、九時半!だと思ったわけですよ。いやもう焦ってね、急に立ち上がろうとしたら足が痺れてて立てない。そのまま右足ぐきってやっちゃって。で、「うわ。どうすんだこりゃ」と思ったらまだ八時半で、バスの時間とか余裕だったわけで、足の痺れが治まってから立ち上がっても余裕だったわけで。

酔っぱらってなくてもこんな目にあうことがあるんですね神様。
数日経ってもまだ痛い右足首。軽く腫れてるし。

ビッグサイト [2006年05月19日 18:28]

広い。どこに何があるのかわからん。しかも最終日だったからみなさ撤収がものすごくはやいっ

外はクレーン車いっぱいでいい眺めでした。

ゼロハリバートン [2006年05月19日 18:32]

隣に座ってたサラリーマンらしき人が、おもむろに、ヤンジャンを仕舞って去って行った。
それしか入ってないように見えたゼロハリバートン。

ra- [2006年05月22日 00:09]

ECILA絶賛リピート中。今夜は眠れない。

寂しい夜 [2006年05月24日 21:21]

なーんかね。なんとなくね。
ものすごく寂しい。
X31が故障したからかな。←え

久々に [2006年05月25日 18:57]

iPodを使おうと思ったらなんかまたカッコンカッコン言ってるんですよ姉さん。どうしましょう。ずっとnanoばっかり使ってたから拗ねてしまったのでしょうか。そんな子だったのでしょうか。
iTunesからも認識されないので更新ができません。楽曲追加したり要らない曲とかチェックマークせっせと外したりプレイリスト追加したりしたのに。

シリーズ堪え性 [2006年05月30日 18:56]

ノートの配達先は会社。昼休みに開封、そして持って帰る。

| PREV | NEXT |