nisimura.info

日記・メモなど

| PREV | NEXT |

2006年06月

ゆりかもめ [2006年06月01日 13:11]

西村、これからビッグサイトへ行って参ります。

軽く [2006年06月01日 17:17]

興まれてきました。
サインなんて初めてですよ。いらして下さった方、お買いあげ下さった方、みなさまどうもありがとうございました。

独りのみ [2006年06月03日 22:42]

好い酒の肴は炎だけでいいね。


火事にならなければ。

LOOPHOLE [2006年06月08日 09:13]

すべきこともしたいこともできてないなぁという朝。

すぽーつばー [2006年06月14日 23:58]

Reine山さんは敢えて見ないことにしたらしいワールドカップとかいうサッカーですが(見ていると応援している側が負けるというジンクスがあるらしい)、わたくしは見ましたのよ。ちょうど日本がこのまま勝てるかも→残念っとなったとき。

たまたま入った店で、ワンセグケータイだったのかなぁ、とにかく、お店の人が自分の携帯電話をスタンドに置いて、お客さんに試合を見せてあげていて、それを遠目に見たの。なんか緑色だった。青い何かがちらちら動いてたかもしれない。

えーと、がんばれにっぽん!

うん、まぁ [2006年06月16日 19:53]

人生いろいろってことだよ。

サマソニ [2006年06月16日 20:43]

Scritti Politti 来日の噂
まぢですか。
行きます。
絶対行きます。

喫茶店デビュー [2006年06月17日 02:58]

先日唐突に購入したX60(まぁいろいろ事情があったんす)が、今日、ついに喫茶店デビューしました。

あ、15の深夜にオーダーして(っていうかもう日が変わってたと思う)16の夕方には会社に届いたiPodも、初日から「喫茶店BGM要員」デビューしました。よきかなよきかな。

MOVIE TANKII [2006年06月17日 10:17]

IOデータ挑戦者ブランドの名作MOVIE TANKII購入。ハードディスクはお手ごろだった300GBにしました。現在もりもりフォーマット中です。

メタ [2006年06月20日 21:03]

配布禁止の禁止。

夜風 [2006年06月21日 00:27]

さすがに夜はちょっと冷えると思いつつ、相棒X60とデニーズへ。

お前もかっ [2006年06月21日 20:32]

こんなキーはいらないんだ。ここにはALTが欲しいんだ。

おにゅう [2006年06月21日 20:33]

デジカメが不慮の死を遂げたため、ATOKマシンゲットしました。

逆挿し [2006年06月21日 21:51]

買ったばかりのD902iSにFOMAカードをいきなり逆挿し。死闘の上ようやく取り出すことができた(ラジオペンチとかじゃダメなんだものさ)。で、挿し直して無事使えているわけだが、きっともう二度と抜けない。

それにしたってだな。せっかく切り欠きがあるのになんで挿せてしまうんだよ。

「逆挿しに気を付けましょう」ってのは私が自作パソコンの本を書いていたころの常識であって、「逆挿しできないようになってます」が21世紀の常識だと思うがどうよ。むきー。

でもまぁ無事使えてなによりでしたわい。

まぁよくあることですが。 [2006年06月25日 10:22]

あと3日で電話(イエデン)が止まるところでした。

DRIP DRY EYES [2006年06月26日 01:11]

someone save me.

染みる。

welcome home! [2006年06月29日 22:46]

なくしたよーんと思っていたH”(諸事情により旧機種使用中)がタクシー内で発見され(電話帳かたっぱしからかけたわりには的確にFOMAにかかってきたのはなぜだタクシー会社)、そして、宅配便で無事我が家に戻ってきました。めでたしめでたし。

| PREV | NEXT |