nisimura.info

日記・メモなど

| PREV | NEXT |

2006年07月

風邪? [2006年07月03日 19:36]

珍しく胃痛(普段より痛い位置が高い)。病院へ行ったら風邪をひきかけてるとのこと。12:00までなのに12:30に診てくれてありがとう先生。

ドンペリン ←はきけ、胃痛
ムコスタ錠 ←胃炎・胃潰瘍
ファモチジン ←胃炎・胃潰瘍
ジョサマイシン ←抗生物質

一応しらべたらジョサマイシンとハルシオンが要注意らしい。ま、ほとんど飲んでないけど。しかし、いろんなことが調べられるようになったものであるなぁ。

とりあえずがんばっとけ>My肝臓。胃痛はバファリンじゃダメらしいからな。

軽夢、仮夢 [2006年07月04日 07:55]

体調が悪かったので早退して寝まくる。んもーひたすら寝る。
目が覚めたらクスリ飲んでまた寝る。ちょこっと起きてメールチェックだけしてまた寝る。

ハンパにリアルな夢ばかりみて、目が覚めたらへとへとな感じだったけど、身体は回復してきてると信じる。

昔は夢なんてほとんど見なかったもんじゃがなぁ。

てんてき [2006年07月05日 20:13]

とりあえず元気になったがちょっと眠くなった。ぐぅ。

喫茶店にて [2006年07月06日 22:15]

ワイヤレス入らんと知っているのにUSBケーブル忘れた。

本がない。 [2006年07月07日 01:16]

久々に、シャワーではなく湯船につかろうと思ったら、ちょうど良い本がない。

MOVIE TANKII [2006年07月08日 03:53]

どうもHDDが初期不良?だったぽい。しかし一度は動いていたものを初期不良と見なして良いものか。違うような気がする。でも保証期間内のような気もする。どうなのSoftmap。

ということで、とりあえずSoftmapでもう一台HDDを買ってこれからレッツトライ。いいからさっさと仕事しろ。

髪を切って [2006年07月09日 01:56]

初めて会うという知人達、大量。みなさんに好評。しかも、好評を強調。

えーと、うねうねパーマは、そんなにアレだったっつーことですか。またやるわよ。←懲りれ

喫茶店 [2006年07月12日 00:02]

涼しい。

FOMA [2006年07月14日 00:37]

寝室だと、ほんと、びみょーにしか電波がはいらぬ。
アンテナレンタルしようかな。いくらくらいかかるんだろ。

※現在、ウィルコムのアンテナレンタル中

足がっ [2006年07月15日 23:38]

足がっ
つってますっ 今っ
びみょーーーーにつってますっ

左足の指先がすげー痛い。どっちにどう動かしても痛い。困ったなぁと思っていたら右足までもが。ふくらはぎとすねと両側がが痛い。しかし足以外は全然痛くない。

そういえば最近マグネシウム採ってない(カルシウムとマグネシウムが大事なんだってさ!)。ブロッコリー食べてない。食生活、反省。しかし痛い。でも足以外痛くない。

放置してこのまま「ゲド戦記」(小学生の頃、唯一読んだ、えーと、この手の本)を読み続けるか、それとも別の本を読むか、それとも片足をひきずって呑み物をとってくるか、いっそバファリンを飲んでしまうか。

前回両足がつったときはもうしゃれにならなくて、で、どうにもならない中バファリン飲んだらとりあえず痛みおさまっちゃってさ。で、ゆっくりマッサージとかできたりしたんだよ。すげーなバファリン。半分しか優しくないけど、それでもいいよバファリン。

耳が痛い。 [2006年07月16日 23:20]

知人の日記で「ほへと生年月日占い」なるものを知る。で、まぁ当然ながらやってみる。

ムカツク部分があたっていてむかついたので(自分に対して)、結果はかきませんっ

ついでに身内なんぞも試しみたりし「ぐわ」と思ったりし。

誰にでもどこかしら当てはまるような文章(雑誌の占いコーナーにありがちなアレ)とは違う感じがしました。

突然思い出してしまった。 [2006年07月17日 01:45]

朝の匂い、風の音、ではなく(さぁ、誰がついてきてくれるのか谷山浩子ネタ)、ほら、えーっと、ちょっとすっぱい感じの黒パン。うすーく切って食べるアレ。アレがむしょーに食べたくなってしまって困っています。

食べたい欲って、空腹感とか、単なる食欲とかとは違うところにあるんだよね。

いけいけどんどん [2006年07月20日 00:18]

なんだか忙しくなってくる気配です。
いけいけどんどんです。
その割には、今、かなりぼーっとしています。

え、えーっと?
助走期間とかそういうことで?
違うな。絶対ちがうな。

がんばります。

STAY CLOSE [2006年07月20日 02:44]

So don't leave me
Nobody else is here
Stay close
And we'll dance in the fire

No, don't leave me
Nobody else is here
Stay close
And we'll dance in the fire

/Steve Jansen

やっぱ良い曲だなぁ。Stay close to me

寝付きわろし。 [2006年07月20日 03:29]

眠いのに、眠れない。
眠りたいのに、眠れない。

夏ですなぁ。

あ゛ー [2006年07月21日 17:45]

なにがどうというわけではないが
できるって気が全然しないっ

※写真はまったく関係なし

お見送り [2006年07月24日 08:16]

眠い。

たまには [2006年07月26日 02:12]

BGMの音をちょっと大きめにして過ごすのもまたよしと思う。

Kojiさん [2006年07月26日 21:39]

お会いするのは何年ぶりかわからないけど、ブランクを感じない。演奏はもちろんめちゃめちゃかこいい。
マイルスにて。

久々原宿。 [2006年07月28日 01:59]

まぁかかりつけのクリニックに行っただけですが。
お若いカップルさんの美しきこと。いいねぇなんて思ってる私はおっさんか。そんな感じでした。

ジンジャーエール [2006年07月28日 18:59]

生姜を煮るところから作っているという品(500円)。
ついに飲むことができました。美味なり。嬉しい嬉しい。

寝たり起きたり [2006年07月29日 04:56]

寝たり寝たり。
ふっと目が覚めたらこんな時間なのでさくっと寝ます。ここでさくっと起きないところがまずいんだわなー。せっかく起きたってぇのに。

しかしせっかく起きたところで日記とゲド戦記と乙一じゃだめだと思うのであった。仕事しれ>自分。

設備点検 [2006年07月29日 11:39]

寝ていたわけではないけれど、ごろごろしながら本を読んでいたら、ぴんぽーんっつって「ん?最近なにかAmazoったっけか?」と思いながら出たら「設備点検でーす」と。あ、今日だっけか。消防のっつうと、全部屋か。全部屋か。

全部屋かっ

「じゅ、じゅうごふん待ってください」と別のお宅へ先に回って貰い、とりあえず着替える←そこからスタートか。

誰か代わりに思い出してください。 [2006年07月29日 11:52]

私が京ポンIIを買ったのはいつでしょう。
[es]を安く買えるようになるのはいつでしょう。

※ZERO3修理断念。でも[es]があるからいいの。

Let's be adult [2006年07月29日 15:39]

どうもいかんなーと人生について考えていたらBGMが。
いいねあんびしゃすらばーず←スペルに自信がなかったらしいよ。

| PREV | NEXT |