nisimura.info

日記・メモなど

| PREV | NEXT |

2006年11月

大阪に [2006年11月01日 08:40]

行ってきますた(昨日)。
すっげーきょろきょろ。完全おのぼりでした。

VideoPlaylist [2006年11月01日 22:39]

むぐー。iPodでVideoPlaylist再生ができん。
プレイリスト選択すると、リストに登録されている内容がずらっと表示されるですよ。だから、ちゃんとシンクできると思うです。単体再生はできるです。
だけどプレイリストで再生しようとすると 0 of 0 って表示されていっこも再生できないのです。

↑これで誰かに伝わるのだろうか。

4日は「青空市場」です [2006年11月03日 00:42]

永島敏行主催「有限会社青空市場」による
第10回青空市場が、中央区銀座3丁目9-11銀座フェニックスプラザ(株)紙パルプ会館にて開催されます。
http://aozora-ichiba.co.jp/
11月4日(土)10:00~17:00

わたくし、奄美エリアにおりますんでぜひ遊びに来てくださいまし。早めの時間にしかいないかもです。
ちなみに永島氏に会いたい人は午前中に来るべしです。

青空市場 [2006年11月04日 20:44]

青空市場参加。
へとへとであります。
でも楽しかったよん。

星見酒 [2006年11月09日 02:42]

with HOMESTAR(室内かよっ)

雪きらら大吟醸。さて、寝ます。

シリーズマッチポンプ [2006年11月09日 08:21]

ピンクの小粒のむ→効く→効きすぎる→ワカ末のむ


「便秘の薬が効き過ぎて下痢っすよむしろ」とメールに書いたら、
「下痢止めのんじゃえよ!薬には薬だ!」と投げやってくれたI君に感謝。

ブルー [2006年11月10日 04:06]

ていうかグリーン。
ドット欠けを見つけてしまった哀しみ。

薄々気づいてはいたんだけど。
やっぱりこれは。

奄美人(あまみんちゅ).com [2006年11月13日 22:37]

ヒロゲヨウ・アマミノワ「奄美人.com」に、先日の、青空市場の様子が掲載されました。

奄美も出展 銀座・青空市場

私も見ていない(ブースにずっといたため)イベントなども出ています。よろしかったらご覧くださいまし。



次回出展は6月とのこと。わたくしは一般客で参加する予定。
奄美物産に興った方は「奄美きょら島案内」もどぞ。

久々浅草 [2006年11月15日 18:14]

久々に狐の嫁入り。
何で私が建物出てる時だけ雨よ。

海ブドウ [2006年11月18日 15:33]

うまー
超らぶ
食べ終わるまで仕事ができません。

海ブドウ2 [2006年11月18日 19:00]

仕事ができません。

状況報告(※数名宛) [2006年11月20日 21:27]

今日は身体がどうにも動かず、身体を起こせず。それでも朝だけは無理矢理動いたものの、結果、酷い状態になりそのまま引きこもってしまいました。いろいろご迷惑をおかけし申し訳ありません。

特に理由があるわけではありません。薬も飲んでます。が、減薬中なのでまた元に戻して貰おうと思っています。
考えても意味のないことばかり頭に浮かびます。

夕方、6時くらいから再びなんとか動いてました。なんらかの役割をそれっぽくこなしている間は大丈夫なようです。再度引きこもる前に状況報告をば。明日は復活します。

洗濯しますた [2006年11月25日 13:55]

流しのお皿やら洗濯物やらがえらいこっちゃになっていたので朝から必死でやっつけました。掃除機もかけました。ただし、整理整頓までは頭がまわっていないので、私の机の上はまだえらいこっちゃのままです。軽く燃え尽きてますが、何かしらのことができたのでヨシとします。週末ですし。ってまだ1/4じゃん週末。

久々朝シャン(※報告) [2006年11月28日 08:27]

※シャンプーが久々なわけではありません。ありませんっつーの。

調子が良いので朝シャンできた。これを、朝シャンすれば調子が良い、に持っていくことができればいい。

半分着替えて椅子に座る。呼吸乱れる。胃痛。おちつけ>自分。どっちもたいしたことはなーい。

回復しつつあるです。

秋休み [2006年11月29日 06:57]

今日から2週間の予定で秋休みをとることとなりました。予定、というのは、こんくらいで回復するだろ、という計算上のものです。本人、1週間のつもりなので2週間ということになっています。

理解してくれる人(例えば上司、例えばReine山)の貴重さ・ありがたさが身に染み、また、弱音を吐いてよい相手といけない相手がいることを改めて思い知る、そんな日々でした。



ちょっとこの際、西村業も一緒に休みます。衆日24時間休みなーし(byVIBRASTONE)状態を一時中断。仕事ナシという状態は15年ぶりです。


どっちも近いうち必ず復帰しますのでどうぞ忘れないでくださいまし。

| PREV | NEXT |