nisimura.info

日記・メモなど

| PREV | NEXT |

2007年04月

シリーズたたかい [2007年04月02日 14:54]

今日は、久々にベッドの下をやっつけました。
パズルのように室内にびったり治まっているベッドにのっかっているゲロ重いマットレスを移動し、ベッド本体を壁にたてかけ、それを支えながら掃除機をかける俺は結構たくましかったと思います。

だから今日はもうおしまい。

シリーズ夢 [2007年04月08日 10:43]

方向音痴でビジュアル記憶がアレなわたくしは日常で道に迷いまくります。でもそれがふつーなので、道に迷う夢というのはあまり見ません。

が、ここ数日道に迷う夢ばかり見ます。
急いでいるので(夢内で)タクシーに乗ると、タクシーが迷います。
目的地までの道がわからないので(夢内で)タクシーに乗ると、やっぱり迷います。
電車で行き先がわかっていても、線を間違えて迷います。こないだはとんでもねぇ無人駅に行っちゃって途方にくれました。無人駅があるような線でどうやって迷ったのか不思議です。

ななななんじゃぁこりゃぁぁあ [2007年04月09日 18:41]

体重が、フタケタkgばかし増えてました。
しゃれになりません。

80's [2007年04月22日 20:48]

何もなかったといわれがちだったけど
いろいろあったよね

じゃないな。なんて表現してたっけか岡崎京子。



只今Timers絶賛視聴中。

水族館 [2007年04月30日 16:51]

気分はゴールデンウイーク。

| PREV | NEXT |